« 理論とか・・・ | トップページ | 宿題おわった・・・ »

2008年1月 7日

今日から仕事始めかな?

みなさん、今日から仕事始めな所が多いのかな??

私はまだ学校が始まってないんだけど私も仕事始め!
って事で、チェロの弾き初めでもするかーーーっ!!と
今年初めてチェロを取り出し弾きました。

やっぱり1週間(以上)弾いてないとダメやね~
今週のレッスンが怖いわ~

それから・・・
いつもの事ながら、宿題に全く手をつけていなかったので
今日は宿題をしますデーで、頑張っております。
今の所6つあるうちの2つだけ終わりました。
冬休み、2日後に終わるのに・・・間に合うかなぁ~

それから休み明けにテストもあるからその勉強もしないと!


今年の正月は怠惰な生活を送ってしまったので
今年になって早々痛い目にあってます。

先が思いやられるなぁ~

« 理論とか・・・ | トップページ | 宿題おわった・・・ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 理論とか・・・ | トップページ | 宿題おわった・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30