« 私の2007年 | トップページ | 初詣 »

2008年1月 1日

あけまして おめでとう!

071021_005

明けまして おめでとうございます!!!


今年は私にとってちょっと大変な年で
半年間の実習、就職活動、来年の国家試験・・・
考えるといろいろとありすぎてどうしようかと思うけど
まぁ、目前の事からボチボチ頑張って行きたいです。

チェロの方は”脱ヘタクソ宣言!”
今年の7月でなんと!習い始めて6年が経つんだけど
まだまだヘタクソの域を脱していないのが現状。
今年こそヘタクソから脱したい!!!
1曲でも”これは誰にも負けない曲”が弾けるようになりたい!

しかし、今までのような練習時間は取れないので
なんとか効率的な練習方法はないかな?と模索中。
毎回録音して、客観的に自分の演奏を見つめ直すとか・・・
問題を見つけて、そこだけ重点的に短時間練習するとか・・・

ま、何かしら方法はあると思うので考えていこう~


と言う事で、今年もよろしくお願いします

« 私の2007年 | トップページ | 初詣 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の2007年 | トップページ | 初詣 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30