« ぶどう糖CHOCOLATE | トップページ | 実習11日目 »

2008年2月19日

実習10日目

とうとう10日が過ぎました。
まだまだ何をするのがベストなのか分かりません。
日々模索中デス。苦しいデス。

ある人から「最近、看護ブログになってるよね」と指摘され
そうやなぁ~と思ったんです。

がっ!

それ以外に書くことがない・・・・
練習も全くしてないし・・・

あ、一個あった!
こないだカルテットの曲のコピー譜を貰ったんです。
もうすぐしたら楽譜が来るんですけど、それまでの間に合わせに。

いつも先生はコピー譜に台紙を付けないと怒るので
今回も台紙をつけようと持ってる画用紙を出してきたら・・・
黒っぽい色が全くない・・・

仕方なくオレンジの台紙をつけました。
080219_001

オレンジがまぶしいっ!!!!
コレちょっと高級な厚紙で、ちょっとやそっとじゃ折れません。
しかし、糊がなかったので四隅に切れ込みを入れて
そこに紙を挟みこんだだけなんです。

とにかく次のレッスンはコレで行きます!

« ぶどう糖CHOCOLATE | トップページ | 実習11日目 »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶどう糖CHOCOLATE | トップページ | 実習11日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30