« 実習5日目 | トップページ | 実習7日目 »

2008年2月13日

実習6日目

今日大変だったのは”通学”

普段、全く雪の積もらないこの地域では
数センチ雪が降っただけで、主要幹線道路は大混乱!
いつもなら20分くらいでつく病院が
今日は1時間以上かかったよ~
少し早めに出たけど、実習開始時間ギリギリに着いて
駆け込みセーフでした。

今日の実習はなかなか良い感じでした♪
やっと”自分の思考”と”体の動き”がリンクしてきた感じ。

しかしまだ知識が少ないゆえの問題だとは思うんだけど
患者さんの一側面だけに目が行ってしまい全体が見えず、
日々の観察もやってるようで、実際は全く出来てないことが
今日分かり、あぁ~アカンなぁ~落ち込んでしまいました。

明日は自分のアンテナをピーンと張って
患者さんの「異常の早期発見」をするぞ~ おー!

« 実習5日目 | トップページ | 実習7日目 »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

思考と体の動き・・・チェロの話かと思った!
同じだね~。
最近、新倉瞳さんのCDばかり聞いてます。
超お気に入り♪mihoさんに教えてもらってなければ知らなかったと思う。ありがとーーぅ^^

リンクありがとうございますhappy01

実習、忙しそうですね。睡眠時間も少ないのに、休日時間があったらチェロ…無理のないようにともいいたいし、がんばって続けてくださいとも言いたいです。4月ですね!

新倉瞳さん、2001年の霧島音楽祭でご一緒でした(まだ高校生だった?)。といってもほとんど話してませんが。あの年は映画カルテットに出た久木田薫さんなんかもいて、美女女性陣はみな有名になっていくなぁcatface

また来ます。

rikacelloさん

ほんま、どんな事でも根本は同じやなぁ~と
最近悟りを開いてるワタシです。

新倉瞳さんのCDかぁ~
だいぶ聴いてないなぁ~
今から出してきて聴いてみよ~

eflatさま

全然無理じゃないんですよ。
勉強とチェロ、全く違う事をしているので
逆に気分転換になります。
特にDOTZAUERを真剣に練習していると、他の事を
全て忘れて、その事だけに没頭してしまうので
嫌な事を忘れてしまいます。

そう、4月です。
でも私、かなりのあがり症なので、発表会ではいつもボロボロになってしまいます。
どうすればいいんでしょうねぇ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実習5日目 | トップページ | 実習7日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30