« カストナー オランジェット | トップページ | ぶどう糖CHOCOLATE »

2008年2月18日

実習9日目

今日は地底の奥深くまでヘコんでしまっている。

ここ何日か担当ナースさんから同じ事を何度も言われてる。
「この患者さんを観る視点は??」

で、その後同じことを説明され
次回気をつけて観察し、声かけをしてるツモリなんだけど
また夕方には「まだ観る視点が分かってない」と・・・

なんだか”負のスパイラル”の中に入ってしまったかのように
考えて行動した事が裏目裏目に出てしまっている。
ううう・・・明日行きたくない・・・


このことに関してはチェロのレッスンでも同じだなぁ~
毎回毎回同じこと注意されてるのに治らない・・・

落ち込み落ち込み落ち込み・・・

« カストナー オランジェット | トップページ | ぶどう糖CHOCOLATE »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

ガンバレガンバレガンバレ・・・
底の底まで落ち込んだら、あとは浮上するのみだぁ。

ガンバルガンバルガンバル・・・

ちゃんと浮上いたしました!
明日も浮上し続けるために今から準備だー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カストナー オランジェット | トップページ | ぶどう糖CHOCOLATE »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30