« 実習4日目 | トップページ | 今日のレッスン(2/10) »

2008年2月10日

今日から頑張るぞー!

昨日は一日中ダラダラゴロゴロして過ごしました。

皆さんの所でも雪、降りました???
私の住む滋賀県南部地域にもかなり雪が降りました。
ほぼ一日中降ってたかも・・・
きっと道路では車が右往左往していた事でしょう。

ま、そんな日に外に出ても良いことはないし
先週はずーっと睡眠時間が3~4時間だったので
15時間くらい寝てしまいました。

チェロの練習もしましたよ~
昨日はLEEを集中的に練習したんだけど
まだ上手く出来ない・・・
Bachのジーグも先週録音した時よりマシに弾けるように
なったかな・・・(録音するの忘れてた)


今日は火曜日提出の課題をしますぞ!
金曜に出したアセスメント情報から
今患者さんに起こってる問題を文章で書き上げ
リストアップするという作業です。
そして、そのリストアップした問題を整理し
優先順位をつけていくんです。

私、コレ結構好きなんですよね~

気を入れ替えて頑張るぞ!

« 実習4日目 | トップページ | 今日のレッスン(2/10) »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実習4日目 | トップページ | 今日のレッスン(2/10) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30