« 実習7日目 | トップページ | 久々練習 »

2008年2月16日

実習8日目

昨日は疲れすぎて家に帰った早々寝てしまった!

実習8日目は緊張の連続でした。
というのも、今日の私の患者さんを受持つ担当ナースさんが
めっちゃカッコよくって、だけど厳しくって緊張したぁ~

とにかく彼女から発せられる言葉全てがカッコイイ!
デキル女とはこういう人の事をいうんだなぁ~
でもデキル女と話すのは緊張する~
今日は全ての業務の中に入れてくれて、色んなことを教えてくれた。
デキル女は教え方も上手です。
今日一日で、今までの7日間以上の事を学んだかも・・・

聴く所によると海外でナースの仕事をされてたとかで
なんか他の人とは違うオーラが出てました。

ううう~、ここの病棟、カッコいいナース多すぎ!!!


チームのメンバーに「あんな人みたいになりたい!」と言ったら
Rちゃんが「うーん、mihoさんは師長さんタイプやな」だって。
それは体格でか???

とにかく、かなりの緊張で筋肉が一日中収縮しっぱなしで
家に帰ったらひたすら弛緩してダルンダルンに
なってしまいました。

« 実習7日目 | トップページ | 久々練習 »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実習7日目 | トップページ | 久々練習 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30