« 衣装が・・・ | トップページ | 役になりきる »

2008年3月12日

おわったぁ~

今日で2年生で受けることになってたテストが
ぜ~んぶ終わりました・・・

がっ!!!

きっと昨日、今日受けたテストは再試になるんじゃないかな
結構勉強に時間を費やしたのになぁ~
昨日から今日にかけてなんて一睡もしてないのになぁ~
なんか・・・報われない最後だなぁ~

まぁいいや、一応は終わったし・・・


帰り際、同級生のOちゃんが「みぽり~ん」と駆け寄ってきて
こんなものがついたペンをくれました。

080312_0011

先日の実習中にOちゃんが持ってたキティちゃんのペンが
とても可愛くて

「私も欲しい~。でももっとヘンなキャラクターのヤツがいい」

というリクエストに応えてバイト先から貰ってきてくれました。
薬屋さんが置いていくペンらしいです。

クラビット点眼液0.5%って書いてあるからウサギなのね・・・

« 衣装が・・・ | トップページ | 役になりきる »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
突然すみません。
滋賀でチェロを習いたくて先生を探していてこのページにいきつきました。
先生って結構いらっしゃるものですか??
ネットで探しても、YAMAHAではチェロ開講していないし、個人の先生のホームページも見つかりませんでした…。

らっしーさん

はじめまして!
チェロの先生は広告を出されないとかで探すのが結構大変らしいです。

私は特にオケとか入ってないので、そういう情報には詳しくないんです。以前、同じような質問をこのブログで受けたので先生に聴いてみたんですけど、湖南地域には何人かいるのは知ってるけど他の地域はどうかなぁ?と言ってはりました。

ウチの先生なら草津駅前のH堂のなかのカルチャーセンターでレッスンをされてるので、もし自宅が近かったら行ってみては??(瀬田駅前のR楽器でもレッスンされてます。)

なるほど!
ありがとうございます!!
まだ滋賀には引越してないのですが、新しい土地で心機一転、チェロをやりたいと思ってます!
R楽器ですねー!HP見てみましたが、あやふやな情報だったので、実際引越してから問い合わせてみようと思ってます。
ありがとうございました!

おつかれさまで、ございましたconfident

らっしーさん
我が先生はチェロを初めて習われる方にはピッタリだと思います。

もし、もっと他に探されたい場合は住まわれる近所にあるオケとかに問い合わすのも手ですよ~って先生が言ってましたよ!

eflatさん

ありがとうございます・・・happy01
でも、落としてる可能性大なので油断はできませんbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣装が・・・ | トップページ | 役になりきる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30