« 今日のレッスン(3/8) | トップページ | おわったぁ~ »

2008年3月 9日

衣装が・・・

今度の発表会に前に買ったドレスで出ようかと思ってたので
今日着てみたら・・・・

「は、入らん・・・・」

買ったときからやばそうだなぁ~と思ってたけど
1年半の間に私は確実に成長してしまっていた・・・
仕方が無いので、ネットで代わる衣装探しをしていたら
こんなページを発見!

おおーっ!バロックなカツラが売ってるぞ!!
ジャック・スパロウにもなれるみたい・・・

でも・・・
こんなので出たら、怒られることマチガイナシやな。

是非、どなたかココで衣装を揃えて出てみてください~

« 今日のレッスン(3/8) | トップページ | おわったぁ~ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

ご成長おめでとうございます(ぼこぼこぼこぼこ)crying

うちの奥さんはヤフオクで買ってましたよ~
安い安いって、そんなに買わなくても~coldsweats02

どうもどうも・・・coldsweats01

ちがーう!もうストレスで食べまくりだったので
ホンマ成長してしまいました。

ヤフオクって手があるのかー!
探してみますっ!!!

>バロックなカツラ

コスプレアンサンブルならお供しますよ!!(笑)

ドレスと言えば、ガンバを習いたがっている嫁に「楽器もないのに(汗)」ガンバが似合いそうな花柄のワンピースを先月プレゼントしました(お陰で暫く何も買えません)。

室内楽コンサートを控える1週間前です。coldsweats02
先週からふわふわスカートのドレスを出しておいたんだけど、昨日、ふらっと立ち寄った店で膝下までの黒の超シンプルワンピースを見つけ、急遽、舞台用の衣装を「Simple mode」に変えました。膝下だけでは太足typhoonが見えちゃうので、スパッツを着て、ヒールの高いパンプスを履くことにしました。

めっちゃシンプルだけど、いつもドレスだから次回はカジュアルでたまにこんなのもいいかな、と思いました。アクセサリはいっぱいつけたりして。

フェレットさん
いつかはやってみたいですねぇ~
のだめのモーツァルト城の回みたいに・・・

奥様、是非ともガンバを習って欲しい~
それで一緒にアンサンブルしましょー

ナナさん
お久しぶり~
膝下までのワンピースにスパッツ(今日本でいう所のレギンス)って可愛いなぁ~
でも私、太足も太足なのでやっぱりワイドなパンツにちょっと派手なブラウスなんかになってしまいそう。(お客さんが足ばかりに気を取られてもナンなので・・・)

学校が休みに入ったら探しにいかなきゃ!

ワイドなパンツにブラウス。ブラウスもカッコイイねscissors
今回、カジュアルだから弾き易いんだけど、やっぱ足首気になる…。今夜からマッサージしても細くはならないよねー。もう少し長めのヤツ、買うかー。

あとは髪型。軽くアップにするか、OPENにするか、でも、顔周りはすっきりさせたい…、という小さなことを悩んでおりますcrying

髪の毛が長いんですね!
色々考えられて楽しそう~

私はショートなので、髪を耳にかけるか否か
くらいしか悩めない~

白雪姫かわいい!
着てみたい(ふたつめのほう)!
と、年甲斐も無くときめいてしまった。てへ。

涼子さんが白雪姫かぁ~
似合いそうだなぁ~

私はアラジンのジャスミンの衣装なんか
いいなぁ~と思う。アラビアンな世界が好きだし~
でもきっと似合わないだろうなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(3/8) | トップページ | おわったぁ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30