« ポテトと汗の関係 | トップページ | 今日のレッスン(3/21) »

2008年3月20日

映画鑑賞デー

この間、映画を見に行く事ができなかったので
今日は映画を2本立てで観てしまいました。

そして、デブノーの森へ
Debunoストーリー:ノヴァクというペンネームを持つベストセラー作家のダニエルが、義理の息子の花嫁ミラに誘惑される。2人は密会を重ねるが、それはスキャンダルに発展し、ダニエルの秘密の過去を暴き出していく。(ウーマンエキサイト)

フランス映画、久々に観ました。
ミラ役のアナ・ムグラリスのボディがとても美しい~


転々
Tentenストーリー:幼いころに両親に捨てられた孤独な大学8年生の竹村文哉(オダギリジョー)は、いつの間にか84万円もの借金をこしらえ、返済の期限があと3日に迫っていた。しかし、その期限の前日、文哉は借金取りの福原(三浦友和)から借金をチャラにする方法を提案される。それは、吉祥寺から霞か関まで歩く“東京散歩” に付き合うことだった。(シネマトゥデイ)

オダギリ・ジョー観たさに観てしまった映画。
なんか話は良く分かんないけど、所々に笑いあり、
最後はしんみりありで・・・
借金取りの三浦友和がいい味出してます。

ま、それよりもスーパーの3人がいい感じデス。面白い~
それから、私も街で岸辺一徳に出会いたい~
(映画を観てない人にはサッパリ分からない話ですね)


こういう映画を上映する滋賀県唯一の映画館 滋賀会館
知事!どういう形でもいいので残して欲しいです!

« ポテトと汗の関係 | トップページ | 今日のレッスン(3/21) »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポテトと汗の関係 | トップページ | 今日のレッスン(3/21) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30