« そうだった・・・ | トップページ | 映画鑑賞デー »

2008年3月19日

ポテトと汗の関係

今日で2年生もおしまい。
それを記念すべく、学校帰りに友達とランチ
そこでBLTEサンドを食べたんだけど・・・
(BLTE:ベーコン、レタス、トマト、卵のサンドウィッチ)

私の体、不思議なんです。
フレンチフライというんかな?マックとかのポテトを食べると
体から大量の汗が噴出すんですよねぇ~
前は、食べたら汗が出るって感じだったんですけど
最近はあの油の匂いをかいだだけで汗が出る。
それもダラダラと・・・

このBLTEサンドの横にもポテトがついていて
一口二口つまんだだけで、また大量の汗が出てきたので
仕方なく友達にあげてしまいました。


なんなんでしょうねぇ~コレ。
不思議でたまりません・・・

« そうだった・・・ | トップページ | 映画鑑賞デー »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

不思議ですね!!
それが、いい汗だったら最高ですね。

ほんとに・・・
でも全くいい汗じゃありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだった・・・ | トップページ | 映画鑑賞デー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30