« 弾けない!!! | トップページ | 今日のレッスン(3/30) »

2008年3月30日

旧友交流week

看護学校に入ってから全く友達と会ってなかった。

いつも「会おうよ!」と声を掛けてもらうときに限って
次の日テストとか、実習中とか・・・
そんなこんなで半年~2年近く会ってなかった旧友に
この1週間ひたすら会って、ひたすら話をした。

みんな私の事を「偉い偉い!」と言ってくれるけど
私からするとキャリアを積んで年相応の生活をしてる事の方が
とても偉くて、スゴイ事のように感じるんですけど・・・
そういう”普通の事”が出来なかったから
今の私があるわけで・・・


そういえば、会った人のなかに
「中学生くらいから人生をやりなおしたい」
と言っている人がいた。

へぇ~、私は中学生をもう一度やるなんて凄く嫌。
今の自分が一番良いと思ってるし・・・
人生は低空飛行続きだけど、それなりに楽しいし。

結構私って幸せなのかもしれない。

« 弾けない!!! | トップページ | 今日のレッスン(3/30) »

思う事」カテゴリの記事

コメント

「砂時計」っていう昼ドラの再放送を今やってて、毎日ビデオ録ってみてるんですけどね、
イイんですよ~!胸キュンなんです☆
「私も中学生に戻って自転車二人乗りした~い!!」みたいな 笑
今度お暇があったらゼヒ見てみてください!!
たしか朝の10時頃からやってます。

おおっ!それ知ってるで!ちょっとだけ見た事ある。

胸キュンなんや~
毎日暇やし、明日見てみるわheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弾けない!!! | トップページ | 今日のレッスン(3/30) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30