« 結局… | トップページ | 長命寺 »

2008年4月 5日

チャリンコで花見

チャリンコで花見
私の住む地域では、今桜の見頃を迎えてます。
天気も良いので自転車でお花見に行ってきました!

080405_015
これは近くの神社の桜。
夜のライトアップが凄く綺麗なんだ~

080405_009
これは近くの堤防の桜。
1キロくらいかなぁ~桜が続いていて
所々桜のトンネルになってるの!
毎年この時期にここを通ると”赤毛のアン”を思い出す。
私ってロマンチストだ・・・


080405_018
で、最後に全く花とは関係ないけど
工事現場の歩行者道路に置かれていたコレが
凄く可愛かったのでパチリ。


なんか、ほんと天気が良いし、気分が良かったので
笑いながら自転車を漕いでたらさー
思いっきり大きな虫が口の中に入ってきた!!!!

虫・・・
まさかココで最後を迎えるとは思ってなかっただろうに・・・

« 結局… | トップページ | 長命寺 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

あははー!
虫が飛び込んできたんですねぇ~(#^.^#)
面白いなー

私もちょうどお昼ごろ天井川のサクラの下を散歩してました~お花見してる人がたーくさん居ましたねっっ

のんさんも行ってたんやー!
私が行ったのは1時ごろ。
沢山の方がバーベキューをしてて美味しそうだった~

大きな口を開けて自転車に乗るのは危険デス。
今日はデカイ虫が口の中に入ってきたので
ひぃ~~~~
となり、必死に吐き出しました。

かなりデカかったけど、一体何の虫だったんだろ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局… | トップページ | 長命寺 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30