« 今日で終わり | トップページ | 今日はお休みデス »

2008年4月 9日

修行ですな・・・

久々に学校に行ってきました~

じーっと椅子に座ってるのが苦痛だった・・・
褥瘡ができるかと思ってしまったくらいお尻痛い。

で、今日一日、先生から色んな話を聴きました。
就職のこと、国家試験のこと、5月からの実習のこと
なんか、とうとう最終学年に来ちゃったんだなぁ~と
しみじみ思ったりして・・・

それから、最後の時間に、今年1年間一緒に実習に行く
実習斑と実習先が発表された。
はぁ~、実習斑のメンバー、殆ど知らない人達ばかり・・・

ちょっと落ち込んでしまったけど、
好きな人ばかりと一緒にいても自己成長は望めないから
今年1年、修行と思ってがんばろかなぁ~

« 今日で終わり | トップページ | 今日はお休みデス »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

もう3年生なんですねぇhappy01
恐ろしく月日が流れるのは早いものですwobbly
実習頑張ってくださいねーーsign03

そやで~。速いなぁ~
来年就職。無職生活ともオサラバや~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日で終わり | トップページ | 今日はお休みデス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30