« もし疲れ | トップページ | 今日のレッスン(4/20) »

2008年4月20日

最終合わせの日

今日はお昼からチェロの個人レッスンで
それが終わってからカルテット。

本日のカルテットは、最初で最後の
全メンバー揃っての合わせになる。

他のメンバー3人は音楽でお金を稼いでる人達なので
1回や2回の合わせで充分なんだろうけどさー
私はカルテット初心者なんだってばーーーー

なーんて不安を抱えつつ、
今週はかなり練習をして、少しだけ自信がついてきたので
皆さんとあわせるのが少しばかり楽しみだったりして!!


こないだの真矢さんの本から・・・

「私は努力しました」なんて自分で言ってるうちは本物の努力
ではない。言うならば「私は楽しみました」。これ最高!


今日はこんな気分でレッスンに向かいます!
チェロを持って電車でGO~

« もし疲れ | トップページ | 今日のレッスン(4/20) »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もし疲れ | トップページ | 今日のレッスン(4/20) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30