« セーフッ! | トップページ | 今日のレッスン(4/13) »

2008年4月13日

ここにも影響あり

ここにも影響あり
ピアノの鍵盤が戻ってきたーーーー

こないだまで黄ばんでた鍵盤が真っ白。綺麗~
白い鍵盤にはアクリル樹脂をはっつけてるらしいんですけど
今、石油高でそのアクリル樹脂の値段が高騰してるらしくて
当初の予定金額よりも1万円ほど高かった・・・

申し訳なく思ったKさんが値引きしてくれたんだけど
それでも3万5千円。88鍵だしねぇ~


そういえば、私がピアノを習ってた先生ん家の
ピアノの鍵盤は象牙だった・・・
先生が子どもの頃から使ってるピアノだったので
鍵盤が良い感じに変色していてカッコよかったなぁ~

あんな風にカッコよく変色してくれればなぁ~
やっぱり自然モノと人工モノでは後々違いが出てくるよなぁ~

Pedal
それから、ペダルもピカピカ~ 嬉しいねぇ~

« セーフッ! | トップページ | 今日のレッスン(4/13) »

ピアノ」カテゴリの記事

コメント

ドレス・・・・男物のドレス(?)というか
派手な服は どこで買ったらいいのかしらねえ。

心当たりご存じないですか?
普段着で 出ているのですけど・・・・。

発表会、どうでした??

男性の方の衣装ってスーツとかで良いんじゃないですかねぇ?11月に聴きに行ったペレーニも普通っぽいスーツを着てはったけど・・・

あ、それとも・・・
元オーボエ奏者の宮本文昭さんみたいなのをお探しですか??あんなのはどこに売ってるんだろ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セーフッ! | トップページ | 今日のレッスン(4/13) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30