« とりあえず | トップページ | J君の笑顔 »

2008年4月26日

終わった・・・

発表会、終わりました。

今、家に戻って冷静に自分の演奏を振り返ってみてるところ。

プレリュードは・・・・
31小節~何を弾いてるのか分かんなくなって弾きなおしてしまった。
それから最後の和音が、物凄く貧弱に・・・
所々、音程も外した・・・

けど、音も結構出てたと思うし全体的には良い感じでした。

メヌエットは・・・
かなり「せわしない」メヌエットになってしまったかも。
それにこの曲は音程をかなり外してしまった。
悔しい・・・

カルテットは・・・
リハの時はめちゃめちゃだったのに
本番になったら4人の音がピターッと合って
めちゃめちゃ綺麗な音楽に仕上がったと思う。
いろんな人から褒められちゃいました!


今日は予告どおり真っ赤なドレスで出演。
これが意外に好評で「凄く良いドレスですね~」と
会う人会う人全員に言われた。
ホホホーッ、嬉しい。
でも先生から「靴はシルバーにした方が良いから次買っといて」
と言われちゃいました。同じ色ではインパクトがなかったか・・・

でも発表会にはやっぱりドレスが映えるねぇ~

と言う事で、始まる前はビビリまくってた発表会ですが
良い感じに終わって、ホッと一息です。

はぁーーーー、終わったぁーーー

« とりあえず | トップページ | J君の笑顔 »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

3曲もすごいですね。おめでとうございます!本番を経験すると又上手になるでしょう。録音も聞きたいですね。

お疲れ様でした。私は興奮冷めず、(演奏より音楽関係者とお話したり、写真とったり…)コンサート1日目が終わりました。

よく頑張りましたね。ドレスを着ると、自分も着飾った気分になるので、気持ちがRefreshしますよね。反省もおいおい考えながら、次の曲に生かせるといいですね。

goshuさん
終わりました~
録音してあったのか良く分からないんですけど
もらえたらココに上げようかなと思ってます。
(でも酷かったら止めときます。)

ヨシッ!今日からはまたDOTZAUERがんばりますっ!

アナタはナナさんですね!
そちらはかなり華やか~な感じで、いいですね~
今日はコンサート2日目ですよね!楽しんできて~

私、今回初めてドレスを着たんですけど
やっぱりドレスっていいですよね~
着るだけでテンション上がるし、それになんだか
”上手くなっちゃった”錯覚まで起こってきちゃう。
衣装って大切なんだなぁ~と今回の発表会で思いました。

あ、ごめん!名前書くの忘れたー・・。
うん、衣装着ると確かに気持ちが踊ります。
私も今日、メイクアップ頑張ろう!(笑)

私の方は、昨日、ほぼ大ホール、満席だったので緊張したよ~。でも、面白い体験です。

お疲れ様でしたー
本番に強いタイプなのかも!?
カルテットが聞いてみたいなぁ。
うちの発表会はみーんな地味でドレス着る人がいないの。つまんないです(笑)

ナナさん
私、あまりメイクをしないのでやり方が良く分からず
昨日も学校のクラスの子達のようなまつ毛を目指して
マスカラをタップリ塗ったら、上瞼に付いてしまって
大変でした・・・

これも普段から練習しとかないとダメですねぇ~

rikacelloさん
いやいや、こないだの秘密兵器のおかげです。
それを使うまでビビラートが出てたもの。

昨日出た発表会は衣装が凄めでした。
特にお子様がっ!!!
妖精のようなドレスを着てる子とか
頭にティアラを乗せてる子とか
本物っぽいバラの花びらがドレスのスカートについてる子とか・・・

大人でドレスを着てるのは私だけでしたが、
皆に「似合ってる~」とか「綺麗~」とか言われて
すんごい気分が良かったです。
発表会は出るのは嫌だけど、ドレスならまた着てもいいかも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず | トップページ | J君の笑顔 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30