« 今日のレッスン(4/13) | トップページ | 12日前 »

2008年4月13日

願えばかなう!

Miki
私の憧れの女性、真矢みきさんの
彼女が言った名言を集めて本にしたもの。
その中のいくつかをご紹介。

「ここ一番というところで自分に自信が持ちたいときは「自分の存在は必要とされてるんだ」と。集中して思い込むこと。」

「何かを達成するのに一番必要なのは「欲しいものは欲しい」と向かっていくエネルギーの強さ」

「「無理じゃないかな」と自分で自分を決め付けるのは止める。無理だと思ってしまう人は全ての事が無理ですから。結局成功する人って、羞恥心すらも全て忘れて、心のそこから「そうなりたい!」って本当に願える人なんだと思う。」


弱気になってる今だから必要な言葉。

« 今日のレッスン(4/13) | トップページ | 12日前 »

」カテゴリの記事

コメント

かっこいいねぇ。真矢みきさん。
近ごろ、妥協していると堕落して行くんだ、と
身をもって感じているのです。
わたしもしっかり心に刻んでおこう。

真矢みきさん、凄く好き。
カッコイイよねぇ~
キャラが全然違うのは分かってるけど
憧れの女性です。

私も最近ダラダラしてばかりなので
そういう時はこの本を読んで気持ちを高めてこ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(4/13) | トップページ | 12日前 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30