« 実習6日目 | トップページ | 実習7日目 »

2008年5月15日

ジブリ占い

涼子さんのページに書いてたジブリ占いをやってみた!

結果はジジ!(魔女の宅急便の黒猫)

ジジ(魔女の宅急便)さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。


粘り強く、頑張りや・・・・
当たってるのかなぁ?

でも、ネコ好きだからジジは嬉しい!


しかし・・・真夜中に何やってんだ私。
看護計画を立てて明日持ってかないといけないのに
まだ1行も進んでおりません。
現在2時。
うーーーーーー

« 実習6日目 | トップページ | 実習7日目 »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

なるほど!こういう性格か、ジジ。
うん、当たってそうなイメージです。
しかし、mihoさんのジジにも、私の友達のキキにも
恋愛のことが書いてあったのに、なぜシータにはないんだろう。
私も恋愛ネタ読みたかった・・・

ブログのコメントに書き忘れたけど
”シータ”って涼子さんのイメージにピッタリ!!!

恋愛の事はうーん・・・

全く話は変わるけど
今行ってる病棟に凄く私好みのお医者さんがいるので、
毎日ウキウキしながら実習に行ってます。

今日初めてお話しちゃいました~
うひひひひ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実習6日目 | トップページ | 実習7日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30