« ビビリン対策2 | トップページ | 実習4日目 »

2008年5月11日

物欲

今、私は物欲の権化と化している。

権化ってなんだ??自分で書いてながら分からない。
「ある思想、精神などが具体的に人間の形をまとったもの。」か・・・
まさにその通りだ!

今、すごく欲しいもの

・ミシン
・ビルケンのサンダル
・ウェッジソールのサンダル
・大人な洋服

この中でも一番ミシンが欲しい~
今までの人生で2回しか洋服を作った事ないので
「ミシンを買って使うか?」と言われれば
「使わんだろう・・・」と即答できちゃうんだけど・・・
チェロの胸当てとか、
黒のギンガムチェックのチュニックとか
シンプルな形の麻で作ったワンピースとか作りたいっ!
(きっと買うより安く出来るはず!)

あーー、欲しい欲しい欲しい欲しい~

無職でお金もないのに、欲しいものだけは一人前。
買えるお金なんて無いのに、ミシンショップのHPを見て
機能の比較検討をしてる毎日です。

まぁ、こういう時が一番楽しいんですけどねぇ~

« ビビリン対策2 | トップページ | 実習4日目 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビビリン対策2 | トップページ | 実習4日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30