« 思い出した~ | トップページ | 成人実習11日目 »

2008年6月16日

成人実習10日目

今日は一日ケア・ケア・ケアの日だった。

午前中は少し余裕があったけれども
午後からはずーっと立ち仕事、屈み仕事ばかりで
ちょっと腰が痛くなる・・・・

月曜日から疲れ果ててしまったわ。


最近、担当されるナースさんが必ず
「どこに就職しようと思ってるん??」って聴いてくる。
本当はもう既に何処の病院に就職しようか決めてる
のだけれども、実習させてもらってる手前があるので
「ここの病院もいいなぁ~と思ってるんですよぉ~」と
言ってしまう私・・・

でも本当に今回の病棟はとても働きやすそうなので
もう決まっていた心がグラグラ動く。

はぁ~、就職、どーしよ~

« 思い出した~ | トップページ | 成人実習11日目 »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出した~ | トップページ | 成人実習11日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30