« 今日のレッスン(6/7) | トップページ | 髪切った »

2008年6月 7日

ドラマのこと

私、殆どテレビを見ないんですけど
この4月からハマッてるドラマが2本あります。

一つは「ラストフレンズ
もう一つは「篤姫

「ラストフレンズ」はDVや性同一性障害などがテーマになってる
ドラマ。特にDVのことは、知ってはいたけどこんなに怖いもの
だとは知らなかった。
”宗佑”役の錦戸君、ほんと怖い・・・
あの”ちゃちゃりん、ちゃん”っていう音楽が流れる度に
ひぃ~って感じでドキドキしてしまいます。

それから「篤姫」はNHKの大河ドラマですよねぇ~
先週は家定の告白とか、阿部の病死とか色々あって
涙涙の45分間でした。

とにかく、どっちのドラマもストーリーがシッカリしてて面白い!
連続ドラマを毎週観るというのが私にとって久しぶりの事。
次の放送までの1週間がとても待ち遠しい~

« 今日のレッスン(6/7) | トップページ | 髪切った »

思う事」カテゴリの記事

コメント

見てます見てます~!「ラストフレンズ」!
宗佑怖すぎです(~_~;)
宇多田ヒカルのドラマ主題歌聞く度にゾクッッッとしてしまいます・・・。

ほんま、怖いよなぁ~
錦戸君、この後の仕事大丈夫かぁ???ってぐらい
めちゃめちゃ怖い人になりきってはるしーーー
次の回で誰かが死ぬんやなぁ~

タケル??宗佑??

また見てまうわ~

このドラマ暗すぎですっっ
でもはまってる友達が数人・・・
それを聞いてしまい私もちょろっと見たり、チャンネル変えたり、、見たり。。
って中途半端なことして前回みました・・・

このドラマ、暗いよねぇ~
でも次の話が知りたくて仕方なくて
中毒のように毎回見てしまいます。

次回、どうなるんやろ???
早く知りたいっ!!!!

あ、それから
今日、実習病院でOっちーに出会いました。
元気そうに働いてたわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(6/7) | トップページ | 髪切った »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30