« 就職活動始まる | トップページ | 見たいっ!!! »

2008年6月27日

久々にチェロ

今日、ひっさしぶりにチェロに触れた。

うーん・・・
また音の出し方が分からなくなってしまってる。
弓の毛がツルツルなのかなぁ???
弦に弓が引っかからず、浮ついた感じの音がする。

今日はDOZTAUER46番と無伴奏のサラバンドを練習。
46番はきっと大丈夫だとおもう。
それからサラバンドは・・・重音が綺麗に鳴らず・・・

でもサラバンドって好き~
弾いてるとこないだの実習の患者さんを思い出す。
患者さんに捧げる気持ちで弾いてるんだけど上手く行かず。
きっと今の演奏を聴いたら

「ふふふ、ヘタやねぇ~」

と穏かな笑みを浮かべながら言われることだろう。
もっと練習せねばっ!


というかそれ以前に、先生から次のレッスンの連絡がない。
どっか行ってはるんやろか??
今週もレッスンなしなんでしょうかーーーーー??
先生、早くメールくれーーー


あ、きた。

« 就職活動始まる | トップページ | 見たいっ!!! »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 就職活動始まる | トップページ | 見たいっ!!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30