« 今日のレッスン(7/21) | トップページ | クーラー壊れる »

2008年7月22日

小児実習10日目

とうとう小児実習の最終週となってしまいました!

もうすぐ患児さんともお別れかぁ~
患児さんももう少し検査結果の数値が良くなれば
退院らしいので、今週末くらいかな??

はぁ~、改めて患児さんを見るとかわいいなぁ~
子どもっていいなぁ~って思っちゃいますねぇ~

私の中の母性、まだあった・・・(よかった・・・)


今日はこれから明日提出のレポートを書かなくてはっ!
それに就職先に送る履歴書と、哲学のレポートも書かなきゃ!

昨日までの3連休でやっとけばよかったのに
切羽詰らないやらないんですよねぇ~

« 今日のレッスン(7/21) | トップページ | クーラー壊れる »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(7/21) | トップページ | クーラー壊れる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30