« 小児実習5日目 | トップページ | osmさんの絵 »

2008年7月15日

小児実習6日目

今日は主治医の先生から患児さんの病状説明を
していただいた。

こういう事をして頂くのは、前回の実習と合わせて2回目。
なかなかこういう事をしていただける先生はいない。
日頃疑問に思っていたことを質問するいいチャンス!と
いっぱい質問した。(ありがたいっ!!!)

それから先生からもいっぱい質問され”口頭試問”って感じ
だったんだけど、まぁ答えられてホッと胸をなでおろす。

あぁ~、なんていい病院なんだろう・・・


それから今日も患児さんと遊ぶ遊ぶ遊ぶ。
もう患児さんの中で私は「沢山遊んでくれる人」と
インプットされているのか、私の顔を見ると目を輝かせ
決まったおもちゃを手に歩み寄ってくる。

おおおおーーー、なんだか感動heart01heart01

それに「バイバーイ」と帰ろうとすると手を離してくれない。

うぉーーーー、めっちゃかわいいheart01heart01heart01


はぁ~、私も子どもを持つことが出来ればいいのにぃ~
なんだか今回の実習は母性本能が毎日刺激されちゃいます。

« 小児実習5日目 | トップページ | osmさんの絵 »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小児実習5日目 | トップページ | osmさんの絵 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30