« 小児実習4日目 | トップページ | 早く起きた朝は・・・ »

2008年7月12日

行けないね・・・

はぁ~

11月25日(火)に大阪のザ・フェニックスホールで
マリオ・ブルネロとバロックの仲間たちというコンサートが
あるらしい・・・

フェニックスホールって私と趣味があうよ・・・
毎年この時期にここのホールで行われる演奏会は
私の好きなチェリストのばかりなんだもの!!!!
昨年はペレーニだったし・・・

あぁ、ブルネロの音を生で聴いてみたいっ!!!!


でも、この時は高齢者看護実習の真っ只中。
今の実習記録を書くペースから考えると全く行けそうにもない。

あぁ~、ブルネロぉ~

« 小児実習4日目 | トップページ | 早く起きた朝は・・・ »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

うーむ
それは、
残念ですね。
コンサートは、やっぱいいですよね
おいらは、コンサートっていったら
ドリカムのコンサート(ライブ)
シンディーローパーのコンサート(ライブ)
ぐらいです。coldsweats01

ドリカムのコンサート、私も行った事あります。
(ちょっと前に一度・・・)

美和ちゃん、パワフルですよねぇ~
そういや、まささんって49歳だったんですね。
こないだの結婚報道でビックリしてしまいました。

そしたら、美和ちゃんもそのくらいなのかぁ~
それを考えるとスゴイわぁ~

確かに
パワフルです。
おいらが中学のときに聴いたような?
coldsweats01

今日もポチポチありがとうございます
1日のアクセス過去最高になりました。
ご協力感謝です。happy01

おおーっ、そうですか。
そんなに見たかなぁ~

またポチポチさせていただきますね~

すみません
連ちゃんで入れてしまいました。
メール見ました。
早速夜な夜な描いて送ります。よ。
happy01
気に入らなければ送り返してください。
泣きますからweepってねwink
何を描きましょうかな
何でもよければ
お任せでいいですか?confident

ポチポチお願いします。happy01
っと
ポチポチしてもらってってことは、
こちらも新しい記事とフォトを更新しなきゃ
ね。happy01

こんにちはー。
マリオ・ブルネロさんですか!?
私の地元は名古屋なのですが、11月24日にこちらでコンサートありますよ!
行ってみようかなあと思ってチラシを取っといてよかった(´ω`。)
mihoさんの分まで聴きに行きたくなってしまいました(*´∀`)
でも部活とカブったりしないかしら…

あいさん、おはよう!

名古屋は24日なんですねぇ~
日曜なら聴きに行くのになぁ~
残念だ。

部活との折り合いがつけば、是非とも聴きに行って
感想を聴かせてください!

しかし”部活”って言葉、久しぶりだ。
どうです、大学オケは?

まだ残席があるようなので、検討中です(ブルネロ公演)。プログラムは無伴奏とヴィヴァルディのチェロソナタです。専属?の通奏低音も来るしよさげですね。僕はその前にクリストフコワン(無伴奏)を堪能してきます。

いいなぁ~
みなさん、羨ましすぎますっ!!!

また演奏会の感想、ブログに書いてね!

こんばんはー( ^∇^)ノ

ブルネロさんは1人で学生席の抽選に賭けてみる事にしますo(`ω´*)o貧乏なんで 笑
はがき1枚に1人なんで、友達と行くことにしても一緒に当たるかわからないですし・・・
抽選(まだまだ先ですが)当たったら行ってきますね!

大学オケは・・・
若さをウリに頑張ろうってことになってるんですが、その若さってのがどういうのかまだわからず・・・(・c_,・;)
これからいろいろわかるようになりたいなー
って感じです。日々精進です。
が 合宿に参加できなさそうなので他の1年生に遅れをとってしまいそうですごく怖いです・・・

あいさん

若さとは・・・
真っ直ぐに突き進むことかなぁ~
とにかく間違えても何しても”若い”というだけで
許される時なので、いろんな事に挑戦して一杯失敗して
自分の経験値をあげていくと良いと思います。

合宿も行けばいいのに~
大学時代の合宿とか、凄く思い出になるので
何が何でも行った方がいいと思うよ~

とにかく、大学生活をめいいっぱい楽しんでね!
(ブルネロも・・・)

学校のパソコンから失礼します。

ほ 本当ですか?<"若い"というだけで
高校時代は2年になっただけで1つ下の1年生はじける若さについてけなくなった覚えがありますが、
大学を出てみると大学生ってそんな感じなんでしょうか?

夏の集中講義でボランティアをして単位がもらえるってのがあるんですよ。
大学生だしボランティアしたい!と思ったら見事に合宿にカブってしまった、という悲劇なんです(´∩`)
春にもあるし、来年もあるし、絶対いきます!ちゃんと大学生します!

あいさん

うん、30代の私からみると凄くパワーがあるよ。
それにパワーのある子を見ると「若いっていいねぇ~」
と目を細めて見てしまう。

ボランティアかぁ~
それもいい経験だよなぁ~
私も去年やりました・・・と言っても障害児さんと遊ぶボランティアで、ずーっと遊んでばかりでお菓子に交通費までもらえたんですけどねぇ~

ま、何に参加するにせよ、1回生の夏を思いっきり楽しんでね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小児実習4日目 | トップページ | 早く起きた朝は・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30