« 名札 | トップページ | 蓮の種 »

2008年7月 3日

花占い

もう7月かぁ~
最近、殊に時間が経つのが早いなぁ~
やらなきゃ!と思う事がいっぱいあるのに
焦るばかりでなにも出来ていない。
今日こそがんばろ。


全然話は変わるけど、こんな占いやってみました。
花フェアリー占い

私はバラでした。(私の一番好きな花なので嬉しい。)

P_bara<基本性格>
常に自分を中心に物事を考え、自分で決定して自分で行動するような強気なところのある人です。自我の強さも人一倍。自分を慕ってくる人には大変優しく義理堅いので、リーダーシップを発揮して多くの人から頼りにさせます。が、人付き合いにおいては若干、大雑把なところもあり、「勝手な人」と言われてしまうこともあるかも。弱気な面を見られたくなくて、周囲の人に上手に甘えたりできないバラ。平凡を嫌い、変化に富んだ人生になりがちですが、たとえ大変な目にあおうとも、不死鳥のようにタフに蘇る運の強さを持った人、それがあなたです。


結構当たってる。
特に「自分で決定して自分で行動する」とか・・・
「周囲の人に上手に甘えたり出来ない」とか・・・

それから2008年の恋愛運は
「1人で大丈夫な女だと思われてはダメ」
うーーん、もう既に思われてるかもしれない。
(というか自分でも1人で大丈夫だと思ってるフシあり)

いかんいかん、気をつけなければっ!

« 名札 | トップページ | 蓮の種 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名札 | トップページ | 蓮の種 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30