« ものすごいんですけど… | トップページ | ついに! »

2008年7月30日

すごいぜ!

私の好きなチェリスト マリオ ブルネロが富士山の上で
チェロを弾いたっていう話を知ってはいたけど・・・

You Tubeでその映像を初めてみました~
ブルネロ、かっこいい~


こっちは頂上で弾いてるバッハデス。
私の今弾いてるサラバンドも弾いてはりますぅ~(一瞬やけど)

チェロを担いでのスキー(?)姿もしゅてきheart01


富士登山、何人かの友人(そのうち1人は父親)から
誘われてるので今迷ってるんですよねぇ~

ブルネロはチェロを担いで登ったわけだし~
今年こそ、私も挑戦しちゃうかぁ~??

« ものすごいんですけど… | トップページ | ついに! »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

富士山はいつかトライしたいです。
そしてペンションセロに泊まりたいです。
ていうか、他人ごとながらスキーでコケないかハラハラしました(汗)糸巻きにマフラーを巻いてあげたいです。

富士山&ペンションセロ、いいじゃないですか~
goshuさん、めっちゃええ人です。
ぜひぜひ行ってください!
(goshuさん、お客さんですよ~)

私もあのスキー(?)はドキドキしたぁー
やっぱりイタリア人はやる事が違うねっ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ものすごいんですけど… | トップページ | ついに! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30