« 良い意味のガーーン | トップページ | 胸当て »

2008年8月12日

就職試験Part2

第1志望の病院の就職試験、受けてきました~

100名募集してるのに
受験した人が20名弱。
メッチャ人気がないねんなぁ~、この病院。
建物が古いからなぁ~、そこが人気薄の原因か?

小論文も面接ももうメチャメチャ・・・
特に面接が「そんな事言わんでいいねん!」って
自分で突っ込みを入れてしまうほど
話さなくてもいい事までペラペラと話してしまった・・・

受験者20名弱やけど、これはヤバイんとちゃうか???


今日、一緒に受験した人たちは
なんだか良い感じの人たちばかり
こんな人と一緒に働けたら楽しいやろうなぁ~
それに全国各地から受験にこられてるのを知り
物凄くビックリ!
なんで??ここってそんなにスゴイ病院なん!?

面接の時に私の隣に座ってた方とは意気投合した。
「また入社式に!」と言って別れたけれど
あの面接で通ってるのか不安・・・

でもま、終わったモンはしょーがない。
これからはチェロと国試にがんばるでー

« 良い意味のガーーン | トップページ | 胸当て »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

チェロと
国試頑張ってください

就職試験うまく行くといいですね。happy01

そうですねぇ~
どうなるでしょうねぇ~

チェロもキリの良いところまで頑張らないとなぁ~
来年どうなるか分かんないしさ~

そちらも県展、上手く行くといいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良い意味のガーーン | トップページ | 胸当て »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30