« イメージにあてる | トップページ | 就職試験Part2 »

2008年8月12日

良い意味のガーーン

今朝、ネット上のお友達のrikacelloさんの
ドヴォコンの演奏を聴いたんですけど・・・

同じ年数弾いてて、なぜにこんなに上手いのか????

なんかさ、ガーーンっとなってしまったよ。


みんなさ、忙しいなかでも
ちゃーんと練習してるんやなぁ~
私、みんなに「忙しい」と思われてるみたいだけど
本当はそんなに忙しいわけでもないし・・・

あーー、練習しないといけないなぁ~
なんだか焦ってきちゃったよ~


でも、今日は就職試験
まずはコレを頑張らないといけない!

おーーー!

« イメージにあてる | トップページ | 就職試験Part2 »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

おひさーです。すごいですよねぇ…ドヴォコンが発表会で弾けてしまうなんて。日記を読むと、日々の努力がひしひしと伝わってきて、こっちも息を飲んで、冷や汗かいて読んでました。coldsweats02

私は、前、Concertoはまだ早い!と言われ嘆いてたのですが、今のRachmaninoffシリーズが終わったらハイドン、リクエストしてみようかな、と思います。やりたい曲は沢山あるんですけどね…。

今週末はコンサートで出だしからソロです…。今週から急激に仕事がヒマになったのでめっちゃ頑張ります!就職試験もチェロも頑張って!

コメントは残さないけど、いつも読んでるよ~

私なんてラフマニノフもマダマダ・・・って感じ。
ハイドンかぁ~いいですよねぇ~
私はバッハの次は何をしよう・・・

今週末のコンサートのソロ、思いっきり楽しんできて~
私も就職試験が終わったので、チェロと国試の勉強
に力を入れることにしましょー

ではでは~

はぁーwobbly恐縮でゴザイマス・・・。
あれ、音程ひどかったので、見た瞬間「絶対アップ出来ない」と落ち込んだんですよ。
でも、あれをアップしたら、かえって練習するかも?とも思って、思い切って乗せました。
だからこんな褒めてもらえて嬉しかったです。
目に付く弱点、半年で少しずつ克服して行きたいと思います。またいつかアップします♪
P.Sのだめ発売されましたよん。

またのアップを楽しみにしときます。
私もアップできるくらいになると良いんだけど
録音して、自分の演奏を聴くと一気に脱力・・・

ま、そのうちに・・・です。

就職試験終わったので、のだめgetしてきました!

ドボコンいいですね。
どこですか?私も聴きたいな~。

ふふふ・・・
rikacelloさんからお許しが出てないので
秘密のままにしておきます。

え~~~残念w

私の好きなSifei Wenさんも、ドボコンのピアノ伴奏版をアップしていますよん。
http://jp.youtube.com/watch?v=roqhljRTzl8

こんなに弾けたら 仕事辞めてチェロに生きるかも。

モンタ君来ました。良い感じです。
明日から東京に行って来ます。
試験は大丈夫でしょ。心配ないですよ。
のだめ・・・またネットカフェで読もうかしら。

私もこんなに弾けたら看護師にはならないなー

東京行きは仕事?旅行??
なんにせよ暑そうですねぇ~
気をつけて行ってきてくださいなー

試験は・・・どうなんやろ・・・
そういえば願書に希望診療科を書き忘れたので
もし受かれば、超ド田舎にある慢性期専門病院の方に
配属される可能性が大きいです。

実のところ、チェロとインターネットさえ出来れば
私はどこに飛ばされようといいんですけどね・・・

>超ド田舎にある慢性期専門病院

最初は いろいろ見たほうが良いよ。
特に救急。

東京は 遊びですよん。
滋賀県の辺は 明日午前8時ごろに通過する予定(笑)

私が行こうとしている病院は
救命救急センターがウリなので
たぶん受験してる人たちの殆どが
そこを目指してるんだと思います。
だから希望を出してない私が入り込む余地なし??

なんか、どうでも良くなってきてしまったよ~
通うの大変だし、部屋借りるのも面倒だし
車で10分の大学病院が魅力的に思えてきた。


東京、楽しんできてください~
私は家で涼んでます・・・

おお 車で10分!そりゃ 魅力的。
大学じゃ救急やっていないのかな?
まあ何でも一通りと・・・・思わなくて
そこそこのことが出来たらと・・・というのも
良いですね。

今日は御茶ノ水の楽器店と秋葉原・お台場を消化
明日は渋谷 六本木 恵比寿?
土曜日に横浜でドボコンのコンサートがあるので
どうしようか迷っています。

シモクラでも弦の3割引セールやっていたのでナイロン弦を購入。ラーセンのタングステンの予備もほしかったけど、さすがに自重しました。

大学病院には消化器外科と泌尿器で希望出してるから
そっちに行けば、そのどちからになるかも・・・
(消化器外科は人気があるから、泌尿器やろうなぁ)
まぁ、色々やってみて好きな部署をみつけるというのも
いいですよねぇ~

東京、楽しんではるんですね~
横浜のコンサート、是非とも行ってくださいな~
あー、最近コンサートに全く行ってない。
うらやましー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イメージにあてる | トップページ | 就職試験Part2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30