« 調子出ず | トップページ | 食事当番、営業停止 »

2008年8月29日

腹くくる

今日、ようやく入社受諾書と言うものを就職先に送った。

どこに送ったかというと・・・第一志望だった病院へ
そしてもう一方の自宅から10分の所にある病院には
辞退届を送った。

封筒を郵便ポストに入れるまで物凄く迷ったんだけど
ポストまでついてきた甥っ子が

「僕入れたい~」

と言い出したので、封筒を渡したら
何の躊躇いもなくポンっと入れてくれた。


なんかそれで迷いがなくなったというか・・・
よく分かんないけど「がんばるぞー」って気持ちに。


さてさて、どこの病棟に勤務になるんやろ??
希望を書き忘れたので、少し怖いんやけどねーー
私的には救急とかICU以外をお願いしたいところ。

私にはあんなテキパキと仕事をしなきゃいけないところ
無理っぽいしさー
(でも見た目がテキパキしてそうなので危ない・・・)


さー、病院周辺で駐車場or部屋探さなきゃ!!
いや・・・その前に国試に受からなな・・・

« 調子出ず | トップページ | 食事当番、営業停止 »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

あれ? 変えたの?
アパートじゃ チェロの練習できないのでは?

あれれ??

ははは・・・
コロコロと変わってすみませんcoldsweats01

色んな人に相談して
色々と考えあぐねた結果デス。

嫌なら早々に辞めちゃうかもね~

おめでとう~、とりあえず、就職が決まってよかったね。
仕事も仕事だけに大変そうだからチェロレッスンとかなかなか難しいかもしれないけど、練習できればいいね
サイレントチェロの購入も考えては?
私も日本で弾くとなればマンションで一人暮らしだし、サイレントかなぁ、です。

Carmelさん

ありがとう!
この年で未だ1人暮らしを体験した事がないから
一度は出てみないとね~
(もしかしたら車で通うことになるかもしれないけど・・・)
サイレントチェロの購入も真剣に考えてるよ!
でも先立つものが無いのよねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調子出ず | トップページ | 食事当番、営業停止 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30