« デジカメのえほん | トップページ | 弦交換 »

2008年8月26日

とうとう・・・

とうとう、届いてしまった・・・

8月中旬に受けた病院の採用内定通知がっ・・・


でも、あんまり嬉しくない。
それよりも「どうしよかなぁ~」って気持ちが大きい。
なんなんや!この気持ちはっ!!!
何で「やったー!」って思わへんのやっ!!!!


そっかー。
今の生活環境を変えたくないんかもしれんな。
お気楽な学生生活から"初めてづくし”の毎日に一変するしなぁ~
のん気にチェロも弾いてられへんかもしれんしなぁ~

看護師がどうのこうの・・・と言う問題よりも
今の生活を変えるのが嫌という思いが強いんやな。


あ・・、あかん。
変化を恐れてたら、ずーっと今のまんまや!
ここで不安な気持ちをグッと押さえて
勇気を出して前に進まなな!

それに私には”前に進む”という
選択肢しか残されてへんのやから・・・

« デジカメのえほん | トップページ | 弦交換 »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

分かる、その気持ち。すごーく。
mihoさんはえらいよ、見習わなくちゃ。
けど、変化は怖い。年取れば取るほど・・・(笑)

おめでとうです

うれしくない?

でも
よくよく考えて
そこにいくか行かないか決めてください。
confident

おめでとうございます!なのかな?
変化は怖いですよね。できたら変化したくない…と思うことも。でも変化しないと成長しないという話も聞きますしね。よい変化を祈ってます

mihoさんなら両立出来る出来る。
妹も看護士(3段シフト)ですけど、サーフィンしたりマラソンしたり色々してますよ。慣れるまでは大変でしょうが、絶対に慣れますよ(親指の痛みにも)。ていうか、いかに楽をして(無駄なく)仕事をこなすか、チェロと一緒ですね!!
立派な仕事ですし頑張って下さい。

みなさん、どうもありがとう!!

私がボーっとしている間に
現実がドンドンと近づいてきて
不安に押しつぶされそうになってしまいました。

考え方を変えてみたら
生活がガラッと変わる事で
今までに無かった出会いが訪れるかも!?

今もらってる採用通知は2つ。
どう考えても、今日の採用通知の方が私にbestだ!
よしっ!腹を決めよう!

よし。

ハラをくくりましたか?

うん。

腹くくった!!bearing

こんにちは!音と風です♪

頑張って下さい♪

私も来年発表しませんか~?と言われ、迷っているところですが・・・。
変化ってやっぱり怖いものですよね!
でも、がんばろうかなぁ・・・。

音と風さんなら出来るよー
普段からいっぱい勉強もされてるし、
自分がやってきた事をそのまま出せば
いいんじゃない??

私も頑張ろう!

音と風です♪

温かいお言葉、ありがとうございました!
頑張ってみようかなぁ・・・という気になってきている所です。

この壁紙も素敵ですね♪とっても可愛いです!

本当の事だもの。
出来る出来る・・・というか
どんな発表なのか聴いてみたいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメのえほん | トップページ | 弦交換 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30