« クライマーズ・ハイ | トップページ | 朝の散歩 »

2008年8月 6日

なかなかいいぞ!

毎朝9時よりチェロの練習

DOTZAUER46番、かなりいい感じになってきたぞ!
音を弾く前にキチンと左手も右手も置けてるし
音の幅についても、メロディが頭の中に入ったので
極端に音程をはずす事もなくなった。
絶対絶対、次のレッスンでアガリだ!

この次の47番はかなりの強敵。
指一本で2本の弦を押えるテクニックが目白押しなのと
左手の移動が物凄く多い。
それに音程も極めて取りにくい・・・
む、難しいよぉ~
夏休み中の課題にピッタリだなぁ~

それからロンドンデリーは今日は大声で音名で歌った。
バッハのサラバンドもなかなかいい感じに仕上がってる。

うんうん、いいぞいいぞ!
9日、結構いい感じのレッスンになるかも!

« クライマーズ・ハイ | トップページ | 朝の散歩 »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クライマーズ・ハイ | トップページ | 朝の散歩 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30