« サンタマリアノヴェッラ | トップページ | 緊張するなぁ~ »

2008年9月12日

3連休ですなぁ~

明日から3連休だねぇ~

本当は日曜日にチェロのレッスンがあったんだけど
突然思い立ってチェロを調整に出してしまったから
そのレッスンもなくなり、練習することもできなくなり・・・

チェロがないとお休みの日何をしていいのか分からない~
チェロを始める前って休みの日何をしてたんやろ??


一向に思い出せない・・・記憶喪失だ・・・


とにかく明日は甥っ子のブラスバンドの演奏を
聴きに行く事になってしまった。

しかし、次の日は何をしようか・・・


映画を観に行こうかなー
勉強もしなきゃいけないなー


お休み前の金曜日の夜ってワクワクしますね~

« サンタマリアノヴェッラ | トップページ | 緊張するなぁ~ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

そうですよね

休みの前は、
おいらは、
最近仕事だらけです
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

osmさん

お仕事だらけなんですかー
でもお仕事順調そうだし(その他の事も)
うらやましい~

私も3連休、満喫しよう!

チェロやってなかったら何してたんでしょう?私も時々思います。子供3人成人してからでしたから ただの〜んびりしてたのかなぁ? 弦楽オケのお仲間は私ほどでないにしてもレイトスターターが多くて 皆さん「ふらふらデパート歩き回ったりする事無くなって お金ぜんぜん使わなくなったわよねぇ」...だって いつもいつも「どーやって練習時間作ろうか?」ばっかり考えてますから... mihoさんはまだ若くて これからお仕事も現役!たまにはのんびりして下さいね。でも楽器の入院中ってサビシイですよね。「練習!あっ チェロ無いんだ〜!」って一日に何度も思います。調整うまくいくと良いですね。

Naoさん

成人したお子さんが3人おられるんですかっ!!!
それで今はチェロ弾きさん。私の憧れの人生だわっ。

私も出歩く事が少なくなって、殆ど引き篭もり状態なんです。オケにも入ってないし、30代独身女性がこんな事しててはっ!!!と焦る時もあるんですけどねー

楽器入院中は本当に淋しいですねー
私は普段そんなに練習する方ではないんですけど、手に届く所に楽器が無いとやっぱり淋しい。この淋しい思いが、次にチェロに会ったときに日々の練習へと導く原動力になればいいなぁ~

調整、どんな風に楽器が仕上がってくるのかドキドキします。早く会いたい!

同じく連休はチェロのともえです^^;
今日はオケの練習でブルーになって帰ってきました。そしてマイチェロは同じく入院…。○年毛替えもしていなくて。お互い頑張りましょうね~

tomoeさん

オケをされてるんですねー
うらやましいー
チェロが入院中でヒマです。
でも勉強もしないと・・・

お互いがんばりましょー

充実してるんでしょうか?

よくわかりませんが、

時間が早く経つってことは、
いいのかな?

(v^ー゜)ヤッタネ!!

osmさん

いいことだよ~

それから東京、頑張ってきてくださいね~
応援してます~(*^m^)

さっ、私もガンバロ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタマリアノヴェッラ | トップページ | 緊張するなぁ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30