« アマオケ見学 | トップページ | OFF »

2008年9月28日

サラダパン

チェロパートの方からサラダパンを頂いてしまった!
ちょっと前から私の周りで話題になってたサラダパン
中身がね、おしんことマヨネーズらしいんですよ。
そんなの合うんかーーー!!!って感じでしょー

今食べてみたら、結構いけます。
へぇ~、おもしろーい!

実は今友人何人かでお取り寄せしてて、
明日貰う事になってたんですよねー

私ってこういう所がツイてるというか・・・
欲しいと思ったものが向こうから寄って来るんですよね。

あ、でも彼氏はできない・・・
このツキはモノ限定らしいデスね。

« アマオケ見学 | トップページ | OFF »

ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

おおおおお

それは、
サラダパンとな

おいらも食べてみたい。

彼氏
出来ないですか。

おいらは、
彼女が出来ない
orz

osmさん

結構いけるって書いたんだけど
実は期待したほどの味ではなかったというか・・・

なんでコレがそんなに話題になってるのか
良く分かんない味でした。

彼女できないですかー
私の彼氏になってみます??
なーんてね…

近場で誰かいないんですかねー
それか今度の東京で彼女見つけて帰るとか。

あそうそう、ハガキ届きました!
ありがとうhappy01

でも行けそうにありません。ごめんねweep

じゃあ
ブログの中の彼女で。
( ̄ー+ ̄)
そうですか

あまり期待してるほどではないですか

なんかがっかり。

東京は、綺麗な方ばかりで
相手にしてもらえませぬ。

いけそうにないですか。

なら
ブログに載せますから見てください
happy01

ああああーーーー!!
あこがれのサラダパンではないですかっ!happy02
いいなあ~
このレトロなパッケージもいいですよね~

でもちょっと買いに行くには遠いし~
1人でお取り寄せしてもなあ~と思って未だ憧れのパンなのです。

そういえば、以前、県民ショーか何かでムーディー勝山さんが紹介してました。
あんた(草津市出身ならしいし)知らんかったやろ!と突っ込みたくなりましたけど。

osmさん

じゃ、そういうことで!
作品展の写真、ブログに載せてね
楽しみにしてます!(o^-^o)

美琴さま

あーー
今日2個目のサラダパンを食べました。
早く聴いていれば、職場にお持ちしたのにぃ

ムーディって草津出身なんだー
なんかビミョー

では、
では、よろしく。

ブログに載せていきますよ。
happy01

osmさん

明日早起きがんばって~
東京、思いっきり楽しんできてhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アマオケ見学 | トップページ | OFF »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30