« ローズウォーター その後 | トップページ | 弾きまくる »

2008年9月19日

バイオイル

綺麗になるぞ計画第3弾!
次はこんなものを買ってしまいました。

Pdt2891655

バイオイル 60ml 1680円

これは完治した傷跡とストレッチマーク(妊娠線)が消える
といううたい文句の美容オイル。

私、傷跡が残りやすい体質で、体のいたるところにケロイド
(肥厚性瘢痕)が沢山あるんですよねぇ~
特に背中が酷くて、皮膚科に通ってリザベンという薬を内服するのと
あとはステロイドのシート(なんて名前か忘れた)を貼ってたんだけど
イマイチ効果がなく・・・

何をやってもダメなので、かなり諦めてるんですけど
こないだ雑誌を読んでたら、このオイルのことが書かれてて
ちょっと試すだけ・・・・と買ってしまいました。

今日でつけて3日目なんだけど
気のせいかもしれないけど、ケロイドの赤みがひいてきた感じ・・・
傷の高さについては特に変わらず。

ただ、このオイルの香りがちょっとキツイので
それだけがちょっと不満なんだけど
もうすこし頑張ってみようかなー

« ローズウォーター その後 | トップページ | 弾きまくる »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

よくなるといいですね。

( ̄▽ ̄)

ホント、
よくなるといいのにな・・・

なかなか思い通りには
ならないものです~

私もケロイド体質で、肩やおなか(盲腸)に手術痕があって目立ちます。色が薄くなるだけでもいいですね。どうしようか迷い中なので、効果があったらまた是非とも報告してください!!

さなさん
同じ悩みを持つ方がおられるんですね~
私も両肩と腕にかなり沢山ケロイド痕があるんです。
ホント、これのせいで婚期が遅れるぅ~

で、バイオイル使ってみたんですけど~
効果はイマイチでした。

でも、ケロイドは治らないけど
顔に使ったら肌が綺麗になりましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズウォーター その後 | トップページ | 弾きまくる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30