« アロマセラピー | トップページ | 沐浴練習 »

2008年9月 8日

えーーーっ!!

昨日のレッスンで”音程の悪さ”を改めて指摘され
ガックリきてた私・・・

ええーい!ピアノで弾いてそれを毎日きいてやれー!と
昨夜、ピアノの弱音器をかけて録音する。
dotzの47番、やっぱりピアノで弾くと美しーい曲。
素敵、素敵過ぎます・・・・

ということで、皆様にもこの素敵さを体験してもらおうと
ブログにMP3ファイルをアップしようと思ったら・・・

あ・・・アップできないっ・・・・


なんかねー
こないだココログのバージョンアップがあったんだけど
その時に1M以上のファイルのアップロードが出来ないように
なってしまったらしいんですよーーー

そんで、1M以上のファイルをアップしたい時には
レンタルサーバーを借りろってさ・・・

ひ・・・ひどいっ・・・

« アロマセラピー | トップページ | 沐浴練習 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

そうなのですか?サーバーが安定しないからかな。47番歌ってみますね。yutubeでしたっけ。画像あるといいのだけど

YouTubeかぁ~
撮るモノもないし、大々的に披露するのもねぇ~

まぁ、47番歌ってみてみてください。

へ~ぇ~
そんなのが出来てたんですね。
(。・w・。 )

http://briefcase.yahoo.co.jp/

とかの無料ディスクスペースを使用してみては??
利用規約とか詳しく知らないけど
YAHOOの場合は、オークションなどしている方は2GBまでOK

わたしがwebをおいているレンタルサーバー(月1000円)は
別サーバーになるけど、容量無制限です。
1MBって いまどきセコイよねえ。

osmさん

ココログフリーを使ってたら、9月9日に変わるらしいです。
音楽データを置く為に、お金を払って容量を大きくしたのに
なー

あんまりデータをあげてなかったけど
あげられないと分かると悔しいデス。bearing

チェロ森さん

なんかね、こういう理由かららしいんですけど・・・
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20379284,00.htm

さっき試しにブリーフケースにデータをあげてみたんですけど、使えそう!私のデータは3MBくらいのもんなので、300MBで十分かもしれませんねー

教えていただいて、ありがとう!!!!

http://www.fortunecity.com/

英語だけど 1GBまで無料です。
FTP転送とか判りますか?
オンラインファイルマネージャーも使えるみたいだから
簡単だと思うけど。

英語・・・・苦手・・・・

FTP、昔使ってて一応ソフトもPCに入ってるけど
使い方忘れてしまいました。

うーーん、難しそう。
でも、教えていただいてありがとう!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマセラピー | トップページ | 沐浴練習 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30