« 色気のある音 | トップページ | 忘れてしまいそう・・・ »

2008年9月17日

忙しくなるのに

だんだんと学校が忙しくなってきました。

来週からテストテストテストの2週間・・・
統計学、やっぱり訳が分かりません。

テストが終われば12月中旬まで臨地実習
それが終われば2月に国試
国試が受かれば4月から病院就職


これからどんどんと忙しくなる予定なのに
近所のオケの練習の見学に行こうかと考えてる

レッスンも通うのが難しくなるかもしれないのに
私ってアホやな・・・

で、見学日にチェロを持ってきて!と言われたので
弾くであろう曲をナクソスで予習
ホンマにこんな事してる場合じゃないのに・・・

完全に現実逃避ですな・・・

« 色気のある音 | トップページ | 忘れてしまいそう・・・ »

チェロ」カテゴリの記事

コメント

いやいや、今のうちに行っといた方いいよ~♪
就職したら、もっと忙しいだろうしさ、現実逃避じゃなくて、
気分転換だよーー(笑)

ほんとに忙しくなるのですね(笑)
ぜひそれまでに遊びに来てくださいっっ
あっもちろんmihoさんに余裕があればですからっ

happy02すごーい。色々頑張ってますね!
試験も就職も、100%力が発揮できるよう頑張ってね。
オケは気軽に楽しむ感じで。good

rikacelloさん

そっかー
気分転換のためにも行ってみようかなー

のんさま

そうなのですよー
今までより少しだけ忙しくなりつつあります。
10月の後半ならいけそうな感じなんだけど
国試が終わった3月の方がゆっくりと遊びに
行けるかな??

その頃は・・・ベビーちゃんも10ヶ月???

carmelさん

まだまだ勉強が出来てなくて・・・
今、100パーセントの力を出しても受からない~
本腰いれてがんばりますっ!!

オケは今回見学だけなので、入るかどうかわからない~

いろいろとこれから忙しくなりそうですね♪

私も、3年前チェロを再開したとき、
とっても仕事が忙しいときで、、、

オケはまさに現実逃避(笑)でしたが、
今では、すっかり、生きがい?みたいに
なっています(^^)

ゴーシュさま

忙しい忙しいと言っても
ゴーシュさんほどではありません。

こんなに忙しいゴーシュさんがやれて
私にやれない訳がないっ!!!

28日、出来れば行きたいんですけど
いまだチェロ戻らず・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色気のある音 | トップページ | 忘れてしまいそう・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30