« 弾きまくる | トップページ | ラフマニノフ ある愛の調べ »

2008年9月21日

喋ってきました・・・

今朝、滋賀県南部地域ものすっごい雷雨で、
まさに”嵐”って言葉がピッタリな状況の中
看護学校の見学会に行ってきました~

30名ちょっとの方々が参加されており
社会人経験者と高校生が半々って感じでした。
その人達の前で我が学生生活がどうであったか喋ってきましたよ~

5分の制限時間をもらってたのに、10分は話してたかな・・・
だからその後のスケジュールが押してしまって
ホント申し訳なかったデス・・・


だけど帰り際、参加者の方から

「私が不安に思っていたことを話してもらったので良かったです。
看護学校を受ける決心がつきました!」

と言ってもらったりして、本当にお話をさせてもらって
よかったなぁ~

これで一個、私の試練を乗り越えることができたぞ!
次は・・・母性のSCPを書かないとね・・・

« 弾きまくる | トップページ | ラフマニノフ ある愛の調べ »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!音と風です♪

きっと素晴らしいお話だったのでしょうねぇ~♪
看護学校を受ける決心がついたと思わせるなんて・・・、すごいことですよ~!!!

本当にお疲れ様でした♪
これからも頑張ってください♪

音と風さん

そんな感動的な話はしてないんですよー
めっちゃ具体的に話しただけで・・・
帰り際に沢山の方々が個別に相談に来てくれた
のが嬉しかったなーーー

まぁ、入試の事だったので、何のアドバイスも出来なかったけど・・・

今日の事は、少し自分への自信になりましたね。

おつかれさま

いよいよ
看護ですか?

頑張ってください。happy01

足を
ポキッと折るかな

osmさん

まだまだ先ですよ~
来年4月まで待ってください~

音と風です♪

具体的なことこそ、聞きたいのではないかなぁと思います♪
個別に多くの方々がいらしたとのこと、やっぱり内容が良かったんですよ~!!!すご~い♪

私もガンバロ~っと!!

今日、先生から昨日の参加者からのアンケートを聴かせてもらったら、殆んどの人が「私が不安に思ってた事を言ってくれて良かった」と書いてくれてたようです。

まぁ、私の話しが役に立ったみたいで良かった良かった~

おおお
折るとこでした
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

osmさん

今折ったら、可愛いナースさんが
迎えてくれるかもよー

osmさんの夢は誰も叶えてくれないと思うけど~

そうなんですか?
mihoさんに
よろしくしてもらいたいですから。

頑張って
折るかな?( ̄ー+ ̄)

osmさん

骨折ると相当痛いらしいよ~
そんな元気もなくなっちゃうよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弾きまくる | トップページ | ラフマニノフ ある愛の調べ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30