« できたっ! | トップページ | 在宅実習2日目 »

2008年10月 7日

在宅実習1日目

今日から実習がはじまり、はじまり~

久々に電車に乗っての実習。
今日は余裕を持って家を出たので
ホームのベンチに座って少し時間を潰す。

そしたら反対ホームに高校時代にいいなぁ~って
思ってた人が立ってた。
やっぱり少しオジサンになってるなぁ~
かという私も確実に同じだけオバサンな訳で・・・

そうだよねー、そんな歳なんだよねぇ~とシミジミ思う


なーんてことがありつつ実習先の訪問看護ステーションへ到着

今日はいつもの実習の第1日目と同じく
午前中はステーションの概要説明をしていただき
午後からはイキナリ訪問先に連れて行ってもらった。

なんかさー、訪問時間はちょっとしかなかったんだけど
色んな人の人生を垣間見た感じで、色々と考えさせられた。
生活をしながら療養するって事は思っていた以上に大変だ。

それに訪問看護師としても「こうしたほうがいい!」とは
分かっていても、その家庭、家庭の考え方があるわけだしー

若造には、まだまだ入ってはいけない世界
のように感じてしまいました~
(一応、オバサンなんだけどさーーー)

« できたっ! | トップページ | 在宅実習2日目 »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

おばさん
ではなく
お姉さまです。

まだまだだよ。
(・∀・)イイ!

osmさん

どうもありがと。
いつまでも
お姉さんで

がんばるよっ!!!catface

(/ω\)ハズカシーィ
フェロモンを
撒かなきゃね。

osmさん

フェロモン枯渇気味?
撒くほどなーい!

いえいえ
体でつくり出すんです。

頑張って。

おいらもどうしたら
増えるのかわかりませんが。。。

悩む悩む~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

osmさん

体で作り出すんですかぁ~
頑張れっ!我が体っ!!!

最後の力を振りしぼれっ!!!

mihoさん
最後のちから
じゃないでしょう。

まだまだ。

happy01

osmさん

いやいや
もう能力全部フルで働いてもらわんと
ムリだと思うなぁ~

また~

大丈夫だよ。

happy01

そうかなーcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できたっ! | トップページ | 在宅実習2日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30