« のほほ~ん | トップページ | You Raise Me Up »

2008年10月31日

10月も終わりだね

今日は朝から国家試験対策模試だったよー

それも私は「模試委員」なので
用意の為に早くに学校に行ったらさー


私だけしかいなかった・・・


仕方なく模試の色んな準備を1人でして
だいたい出来上がった所で、他の委員さんたちが来た。
「遅いよっ!」と内心では思いつつ
「いいよいいよ~、なんだか早く来ちゃったからさー」と
言ってしまうワタクシ・・・


で、今日の模試は少し簡単だったので
必修は8割取れたけど、一般がダメで・・・
勉強しないとなぁ~


あ、それから・・・
こないだの在宅の評価も返ってきて
こちらは最後のカンファで先生と指導者さんに
ケチョンケチョンにケナなされたのに
満点の評価が付いておりましたー

訳わからん・・・


次は来週からの成人Ⅲ実習デス。
3年生の実習の中で一番キツイと有名な実習。
その後も途切れることなく2つの実習が待っている!

うぉーーー、大変だぁ~

とりあえず・・・
今日はハロウィーンなので
かぼちゃの煮物でも作りますか・・・

« のほほ~ん | トップページ | You Raise Me Up »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

もし委員なんですね。
お偉いさん。

頑張って下さい。
経験がないため
どういって言いいか
わかりませんが、

ハロウィン
カボチャ食べたら
カボチャになりますよ。happy02

osmさん

お偉いさんではないんですよ。
完全な”雑用係”ですっ!!!

国試まであと4ヶ月・・・
頑張らないと、看護師になれないしね~


それから、今日カボチャを食べたら
カボチャになるん??
知らんかった。

少しなってみたい気がするけど(楽そうやしー)
やめとくかー

いやいやカボチャになるとは
わかりませんよ。
食べてみてください。

雑用係ですか?
あと4ヶ月
気合ですね。
( ̄▽ ̄)

osmさん

じゃあ、今から煮てこよ~

あと4ヶ月でも・・・
多分実習で1ヶ月半は勉強できないから
実質、残された時間は2ヶ月半かな。

頑張らないとねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のほほ~ん | トップページ | You Raise Me Up »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30