« 在宅実習2日目 | トップページ | 在宅実習3日目 »

2008年10月 8日

犯人、捕まる!

今年の夏にウチの家にドロボウが入ったんですけど

なんと!!!

そのドロボウが九州の小倉で捕まりました!
で今日、現場検証ってヤツなんですかねー?
ココから入って、何を盗って・・・と言うのを
ドロボウと警察官3人が来てやって帰ったそうです。

しかし、深夜にドロボウに入ったとのこと。
まったく気がつかなかったよー
出会わなくて良かった。

それに・・・
日本の警察さん、
ちゃんと仕事をしてくれて
ありがとう!

« 在宅実習2日目 | トップページ | 在宅実習3日目 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

おおおお

あの泥棒捕まったんですね。

よかった。

で、取られて物は
帰ってきたんですか?coldsweats01

えーーーっ、小倉!?
近い!
何はともあれ・・良かったね、捕まって。
おめでとう!
しっかり反省&お勤めしてもらわないとね。
・・・で取られたものは・・・^^;

osmさん、rikacelloさん

現金は全く戻ってこずです。
でもカード類は全部返ってきたので
ホント良かったです。

あのカードを使われると
ウチの家は破産してしまいます。

犯人捕まったんですか!良かったですねー!!
警察って冷たいんだなあって思ってましたけど、ちゃんと解決してくださったんですねε=(o´v`o)
しかも犯人カード使ってなかったんですか!ラッキーでしたね(*´∀`)

すごーい!
よかったですね!
やはり警察はしっかり動いているんだ~^^;

 すごいですね,運が良かった。カードが出て来たのは何よりでしたね。よく使いもしないのに持ってたなぁ(^^)
 現金はよほどの大金でなければあきらめもつくけど,カードとか,個人情報とかは,気持ち悪いですからね。私も前に,車の中に入れておいたバソコン入りバッグを盗まれて,大変でした。色んなパスワードとか全部変更したりして・・・。

あいさん

そうなんですよー
でもね、たまたま小倉でドロボウに入った先で
捕まったので、”捜査して捕まえた”ワケでは
ないんですよねぇ~

ま、そこがビミョウなんですが・・・

tomoeさん

動いてるというか
たまたま捕まえたら余罪があっただけというか・・・

goshuさん

書き方が悪かったんですけど、始めのうちに財布とカードは家の近くの工場裏に捨てられてたんですよ。
いつ盗られたのか全く分からなかったので、カード会社に連絡する時はビクビクものだったんですけど、全く手をつけてない事が分かり、ホッと一安心。

パソコンを盗まれると困るんですね!
盗まれないように、出かける前には
戸締り用心火の用心!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 在宅実習2日目 | トップページ | 在宅実習3日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30