« 在宅実習5日目 | トップページ | 在宅実習7日目 »

2008年10月15日

在宅実習6日目


今日はこんな日の光が燦燦と照る中自宅へ戻る。

行ってから気がついたんだけど
今日は実習時間調整の為に午前中だけの
実習だったんだってー

忘れていただけに嬉しいっ!


今日の実習は厳しいナースさんとの訪問だったんだけど
事前準備をしっかりしていったおかげで
和やかムードで終わりましたー

利用者さんもとても落着かれていて、
今日は私の髪を褒めてくれました。
それから「息子の嫁に・・・」とも・・・

ナースさんが「もらってもらいーな」と冗談で言ってはりましたが
ははは・・・と笑って済ませてしまいました。

« 在宅実習5日目 | トップページ | 在宅実習7日目 »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

綺麗な空
写真ですね。

っと
お見合いですか。

笑って済ませて
マジ話になる?
どうなんでしょう?shine

osmさん

ははは・・・
利用者さんは認知症だし
次行った時には
綺麗さっぱり忘れてる事でしょう。

それに息子さんは50歳超えてます。
歳の差ありすぎです。

そなんですか?
それは
かなりの年上

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

osmさん

だって利用者さんご自身が
とてもご高齢ですから・・・

今日は「あんたは喋りすぎや!」と
一度怒られただけで、後は穏かでした。
あー、昨夜の緊張がウソのようです。

mihoさん
あえば
そんなもんですよね。
案外。

happy01

osmさん

ホント、そんなもんですよねぇ~
逆に気楽にして行ったときは
ガーンといわれたり・・・

次はガーンといわれるかもしれないなぁ~
何度行っても訪問前は怖いです。
なかなか慣れませんねー

mihoさん
そうですね。

ストレスで
胃に穴あけないようにね。

ビール飲んだら
胃から出ちゃうよ( ̄▽ ̄)

osmさん

結構、感情を表に出す方なので
未だ胃に穴があいたことナシです。

それに・・・
胃に穴があいたら
痛すぎてビールが飲めないよっ!

それから私、ビール飲めないしー
(舌がお子様嗜好bleah
例のチョコを買ってきてストレス発散します!

飲めないんですか

おいらも苦いの嫌いなもんでcoldsweats02

チョコは
いいですよhappy01
ハレヤかになるよhappy02

osmさん

そうビールは苦手です。
ワインや日本酒の方がまだ飲めるかなー

ドゥバイヨルは大丸京都店の中にはいってるので
今度京都に行った時にでも買ってみますねー
それまではバッカスでストレス発散デス。
(結構安いチョコも好き)

チョコは、高いのと安いのと
あまりわからないおいらです。

バッカスって
どんなん?
ドゥバイヨルと
どう違うんだろう???

osmさん

バッカスというのは
この間私がブログに書いてた
ロッテから出てる200円くらいのチョコ。
中にコニャックが入ってるヤツです。

実は私も高いチョコと安いチョコの違いが
あんまり分かっていません。

あー
なるほど
どっかで聞いた覚えがあると
思いました。

coldsweats01

こないだの
アルマーニ・ドルチェにしろ
ドゥバイヨルにしろ
100円の板チョコにしろ
わからない。
っというと
怒られそうだ。
高いチョコをつくってる方々に
すみません。(A;´・ω・)アセアセ

osmさん

でもオレンジピール(オレンジの皮)に
チョコがコーティングされてるヤツは
値段が高いと美味しいデス。

値段が高いチョコは味が濃厚ですよね~
私は安いほうが口にあってるので好きだけどー

少し前までは森永のカレ ド ショコラっていう
チョコレートにはまってました。

オレンジの皮のって

どうも
おいらは?ッテ感じです

カレ ド ショコラって
聞いたことあるけど。

おいらは
基本的になんでもいいかも
coldsweats01

osmさん

そっかー
美味しいのにな・・・

私も基本的に何でもOKですよ!
エアーインとかクランチとかも好きだし
あとキットカットも好きだなぁ~

ただ・・・
ミントチョコだけは嫌いデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 在宅実習5日目 | トップページ | 在宅実習7日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30