« 買いすぎです | トップページ | 母性看護実習1日目 »

2008年11月30日

11月もおしまい

11月、今日で終わりですね・・・
実習が立て続けに2つあり、超睡眠不足な1ヶ月でした。
昨日、今日はその睡眠不足を解消すべく
寝まくる寝まくる寝まくる。

明日から母性看護実習デス。
母性って普通の人に言っても分かんないですよね。
産婦人科の実習ですよ~

赤ちゃんを産む・・・
私にとっては一番コンプレックスに感じている所なので
もしかすると精神的にキツイ実習になるかもしれません。

とりあえず、まだ先生に言われた課題が出来てないので
何とか仕上げて明日から頑張ってこようと思います。
(少し切羽詰った状況なので、チェロのレッスン
休んじゃいました・・・12月中、レッスン行けるかなぁ?)

« 買いすぎです | トップページ | 母性看護実習1日目 »

思う事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買いすぎです | トップページ | 母性看護実習1日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30