« 昨日のレッスン(11/15) | トップページ | 日々思うこと »

2008年11月19日

成人3実習 12日目

今日で成人Ⅲ実習、終了!!!!!

実習の評価は100点満点の優だったよー
指導者さんから「前向きな姿勢に好感が持てました!」
というべた褒めコメントまで頂きました。

今回の実習は記録がとても大変だったけれど
実習自体は毎日やらなければいけない
患者さんのスケジュールを何とかこなしていただけ。
”前向きな姿勢”とはちょっと違うのです。

なのに、そういう風に見てもらえていたという事に驚きつつ
ちょっと嬉しかったりもして・・・

この実習が終わってホッとするのも束の間
明日から高齢者看護実習が始まります。

次は私の住む市にある老人保健施設での実習。
寒いのにチャリで行かなきゃいけないのだーーーー
嫌だなぁ~

でもま、実習が終わる頃には痩せてるかもしれないし
そんな期待を持ちつつ、がんばって行きましょ~

« 昨日のレッスン(11/15) | トップページ | 日々思うこと »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のレッスン(11/15) | トップページ | 日々思うこと »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30