« 成人3実習9日目 | トップページ | トボトボ… »

2008年11月15日

紅葉2

紅葉2

この間、近くの公園に紅葉を見に行ったときの写真が
もう少しだけあったので、ちょっと公開

081113_005
ぜんぜん紅葉していないけど、いい感じに撮れたので・・・

081113_012
この木、なんていう木なんだろう??
こういう道を歩くと「秋だなぁ~」と思っちゃいますね~

081113_009
なんだか自分の足が長く写ってるので・・・
実際はこんなではないです。

081113_002
家の近所の公園、人工に作られた公園なんだけど、
もう出来てから長い年月が経ったので
いい感じになりつつあります。

毎年、ここで紅葉を眺めるのが恒例化しちゃってるなぁ~
本当はもっと遠くまで行きたいのだけれど
なかなか最近はムリですね。
(一緒に行く人もいないし・・・)

« 成人3実習9日目 | トップページ | トボトボ… »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成人3実習9日目 | トップページ | トボトボ… »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30