« 久々にドライブ | トップページ | おっかいもの♪ »

2008年11月23日

悩み多きワタシ

今朝は12月1日から行く実習先の下見に
自転車で出動する予定だったのにぃ~

未だにパソコン&遠赤外線ヒーターの前から離れられず・・・


ある雑誌に書かれていたホームページ
ダカフェ日記に昨日から釘付けなのです。
私もこういう写真が撮りたーい

CanonのEOS Kissが欲しい~
(前にFujifilm のNatura classicaを買ったけど
最近全く使っていない・・・)

結婚して子どもが生まれたら買おうと思ってたカメラ・・・
だけど未だに結婚しておらず、子どももいないため
なかなか手にすることが出来ない・・・(更に無職3年目)

いつ来るか分かんない、そんな時を待つよりも
就職して給料を貰ったら買っちゃうぜ!

あ・・・チェロの弓も欲しいんだった・・・


まだ国家試験も受かってないし
就職もしていないのに
給料の使い道に悩むワタシなのであった。

« 久々にドライブ | トップページ | おっかいもの♪ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

カメラ
いまや1550万画素のEOS
ドンドンいいのが出てくる
待てば待つほどいいものが出てくるよ。

おいらは、カード型のデジカメを
買うかも。
買わないかも
わかりませんが。coldsweats01

osmさん

あまり高性能なものは
私には不要なので・・・
使いこなせない自信アリ!!!

カード型デジカメもいいですね~
ワタシはSHARPから出た高性能カメラ付き携帯
に心惹かれちゃってます。

でも、まだまだ我慢です。

いいですねー。
私もカメラで悩んでいるときにダカフェ日記を見て、
あぁデジカメもいいもんだわ、と思いました
(がやっぱりフィルムカメラを買ったのでした)。
夫が今、leicaのデジカメを欲しがっているので、
いいぞいいぞ買え買えと思っているのですが
我が家のお小遣いはシビアなので買えるわけもなく...

そしてダカフェ日記をみていると、
いろいろ物欲が湧いてきて困ります。
無印のもニトリ(たぶん)のも素敵に見えてきます。

そういえば唐突すぎますが、
間もなく無印のファミリーセールが始まるようです。
mihoさん無印行くことありますかー?
もしお好きでしたらセールのチケットお送りします。

涼子さん
ほんとに!
ダカフェ日記に出てくる家具とか
奥様が着ておられる服とかカバンとか
もう物欲が湧いて湧いて・・・

ワタシが今欲しいのはカメラと蝶のしおり
カメラは当分買えそうにないんですけど、
蝶のしおりは・・・買ってしまいそうです。
http://www.kok-design.jp/SHOP/DB-HB-BM.html

それから無印、大好きですよっ!
さっきも行ってきて、ダカフェ日記の奥様が
着ておられたようなチェックのワンピを
買ってしまいました。
(体型が違うので、ワタシが着たら全くの
ベツモノなんだけど・・・)

セールのチケット、欲しいわぁ~

了解ですー。
メール送ったので見といてね。

蝶のしおり、2年前のバースデーにかわいい物好きのともだちに貰ったよ。
とても美しくって素敵です!
(しかし勿体なくて使えてません。使おうかな)

涼子さん

涼子さんはもう持ってるんだー

青い蝶のがね、欲しいのです。
1ヶ月くらい前から読んでる黒い本の上に
青い蝶が乗っかってたらステキだとおもうのです。

やっぱり買お!
誰かにあげる用に少し多めにね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にドライブ | トップページ | おっかいもの♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30