« 今日のレッスン(11/22) | トップページ | 悩み多きワタシ »

2008年11月22日

久々にドライブ

今日はチェロのレッスンが終わった後、
なんだかとても落ち込んでしまって仕方なかったので
ちょっとドライブしてみました。

と言っても・・・
12月中旬に行く実習先の下見をしに行ったんですけど・・・

今度の実習先はちょっと遠い場所にあり、
それも公共交通機関があまりないところなので
車で行く事が許されてるのです。
自宅近くのインターチェンジから名神高速に乗って25分。
下道を走って15分。計40分のドライブでした!

本当に行く時は朝だから
ちょっと混む事も考えて1時間30分くらい
前に出た方がいいのかなー??
ううーっ、早く出ないといけないなぁ~


久しぶりにマーチで高速に乗ったけど
120km出したら、車体がガタガタ鳴って怖かったぁ~
やっぱりレガシィで行った方がいいのかな?

ちょっと手に汗かいたけど
スピードを思いっきり出して
気持ちよかったぁ~

« 今日のレッスン(11/22) | トップページ | 悩み多きワタシ »

思う事」カテゴリの記事

コメント

捕まらないように
マーチは、120でがたがた来るの?

前のワゴンで170出したときは、怖かったcoldsweats01

osmさん

うーん、
捕まるより事故りそう

私のマーチ、
いつも60~70kmでトロトロ走ってるから
久しぶりに120kmなんてスピードを出して
ガタガタ来てました。

ワゴンってどんなワゴン?
170kmは出した事ないなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のレッスン(11/22) | トップページ | 悩み多きワタシ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30