« 成人3実習 7日目 | トップページ | 成人3実習9日目 »

2008年11月13日

紅葉

紅葉
今日は午前中で実習終了!
いつもは午前中に出来なかった援助を
午後に回してたんだけど、今日はそれが出来ないため
必死になって計画してたモノ全部終わらせました~

なんだー、やれば出来るんやーん!

ま、ちょっと看護師さんに怒られたりもしたけれど
自分の中では計画通りに全て終わる事が出来たので
物凄い充実感に浸ってます。

それで病院からの帰り、家に直帰したくなかったので
自宅近くの公園で昼食しました。

081113_004
まばらに紅葉してる木が・・・

081113_016
紅葉した葉と青葉が重なって、とっても綺麗

081113_020
池に映る紅葉が撮りたくて、ホンモノの木の色が褪せてしまった!

081113_021
本当はこんなに赤い色をしてたんですよ~

少しだけリフレッシュ!

さぁ、今の成人Ⅲ実習は残すはあと4日。
明日も何事もなく、無事に終えられますように・・・

« 成人3実習 7日目 | トップページ | 成人3実習9日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。すごく色付いていますね!癒されます(^o^)

tomoeさん

なんで紅葉の赤に惹かれるんだろう??
見てると本当に癒されますよねぇ~

綺麗なモミジとか
綺麗に撮影できてますね。
maple

osmさん

ほんとですかー??
携帯のカメラなんですけどねー
今日は少しだけ”露出”を調整して
撮ってみました!

osmさんの月もいい感じですよっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成人3実習 7日目 | トップページ | 成人3実習9日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30