« 母性看護実習8日目 | トップページ | べろりーん »

2008年12月12日

母性看護実習10日目

実は昨日、高熱、嘔吐、下痢で実習を休んでしまった!

そんな事もあって、今日は恐縮の病院最終日。
今日は1ヶ月健診を見させていただいた。

病棟にいる子達も1ヶ月経てばこんなにデッカくなるんやなー


今回の実習では、生命の誕生とかを見させてもらったけど
みんな感動して泣いてたりしたのに
私はイマイチ感動できなかったんですよね。

なんでやろ?
やっぱり心のどこかで”自分にはできない事”と
諦めてる部分があるからやろか??

それに今まで以上に出来てるのかできてないのか
分からない実習だったしーーー

まぁ、病院の実習は終わったので
次はクリニックでの2日間を終えれば
全ての実習が終わる・・・

がんばらなきゃいけないなー

« 母性看護実習8日目 | トップページ | べろりーん »

学校のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母性看護実習8日目 | トップページ | べろりーん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30